まめはな雑記

台湾迷の日本人による、旅行記、読書録、その他メモ。台湾以外のネタも少々含みます。

スマホスタンドキーホルダー

台湾で可愛いスマホスタンドをゲット。

お値段100元で、色々な模様があった。

タピオカとか、以下にも台湾ながらもあれば、今回購入したものの様に、台湾でよく見かける柄をあしらったものなどもあった。

迪化街や永康街のお土産屋さんでも取り扱いがあったので、入手はしやすいと思う。

使い方はこんな感じ。

スマホを縦にするとちょっと不安エイになってしまうので、横向きで固定する方がいいと思う。スマホカバーをつけたまま使用が可能。

スマホはほとんどの人が使うし、動画を見たりするときに便利だと思うので、お土産にもおすすめだと思った。

 

台湾関連の記事はこちらからもぜひ!